タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」







ティンカーベル(TINKERBELL)子供服

ティンカーベル(TINKERBELL) はカジュアルファッションがメインの子供服ブランドです。
一般の子供服のように、アニメとかのキャラクターをプリントしただけのようなものではなく、やさしい手書きの感じを残した、とても温もりのあるキャラクターがデザインになっています。
2006年2月に玩具メーカーの株式会社タカラトミーが、ティンカーベル(TINKERBELL) の買収を発表して、現在はタカラトミーの子会社として、キッズアパレル事業を行なっています。

ティンカーベルとはディズニーの童話「ピーターパン」に出てくる妖精の名前です。

ティンカーベル(TINKERBELL) のコンセプト
「子供服はティンカーベル」をキャッチコピーにして、「子供服を通して子供たちに夢を」という思いが込められています。
ティンカーベルの子供服は遊び心のあるデザインや子供たちの個性に合わせた「その子らしい」子供服を提案しています。
そのために、ひとつのデザインを大量に作るということがありませんので、同じ商品が数多く出まわることがなく、オリジナリティーに貢献出来る「一点もの」感覚を大切にしています。
ティンカーベルの子供服は、派手なデザインのものは少なく、全体的に落ち着いた柔らかい色調で、手書き風のキャラクターでアクセントをつけています。

ティンカーベル(TINKERBELL)子供服の"素材や縫製"へのこだわり 
天然成分を原料とした加工技術、、ベビー服にはオーガニックコットンを使ったり、吸汗、即乾素材や保温素材など、子供が快適にすごせる機能素材を取り入れたりしています。
この為、ティンカーベルは数多くの子供服ブランドの中でも特に安全性やデザイン・品質が高い製品として、長年誠実に子供服を作っていることから機能性、耐久性など子供服には不可欠な要素が備わった、安心できる老舗ブランドとして多くの人から信頼を集めています。

ティンカーベル(TINKERBELL) 子供服はカジュアル部門では子供服ブランドにおいて業界トップの座にあるほど豊富な子供服を揃えていますが、フォーマルは展開してません。




posted by ティンカーベルの子供服好き at 04:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。